カテゴリー別アーカイブ: スケッチ

明日午後から花菜ガーデンで展示

本日京成バラ園での展示を終了しました。いらしていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そして撤収と移動。台風が近づく風雨の中、無事に平塚市までたどり着きました。

明日朝から設営を開始し、13時から展示が始まります。

期間は29日日曜日までです。いらしていただけるととてもうれしいです。

台風のため13時までとさせていただきます

京成バラ園の展示もおかげさまで無事に9日間を終え、明日1日を残すのみとなりました。いらしていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そして明日日曜日ですが、台風のため、終了時間を早めて13時までとさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

月曜日午後からは平塚市の花菜ガーデンで展示が始まります。こちらもどうぞよろしくお願いします。

今日から後半

今日から京成バラ園の展示後半です。そして展示期間中、初めて晴れました! 入園者さんも多くて展示の楽しさが久しぶりに戻ってきました。

でも明日からはまた雨…。また午後は独りで思索の時間になりそうです。午後後半の話し相手募集中(笑)。いつもなら後半の絵は少なくなることが多いですが、今回はまだたくさん絵を見られますのでぜひおこしください。

2日目が終わりました

展示の2日目が終わりました。今日も朝から雨でしたが、お客様に恵まれました。ご来場いただいた方々に心からお礼申し上げます。

明日もそれほど天気は良くなさそうですが、午前と午後の2回、ガイドツアーをさせていただきます。よろしければいらしてください。

設営終わりました

京成バラ園さんでの展示、設営が終わりました。明日から安心してお客様を迎えることができます。

あいにくの雨ですが、静かな初日も良いかもしれません。

皆さんのお越しをお待ちしております。

個展に向けた状況

今日から10月。今週末には京成バラ園に展示の絵を送らないと!

今こんな感じです。

近所に自生してる木。

クレマチス。

そして今日は大きな絵に手を付けました。できたらアップしますね。

じつは今日はイコロの森のカフェで作業してました。ここは本当に落ち着きます。紅茶もスコーンもとても美味しいし。あと30分近ければ毎日行くのになあ。

少しスケッチもしました。

ローズヒップも大変かわいい。

ローズヒップ

秋ですねえ。

というわけでローズヒップのスケッチをしました。

まだ色付いてないものもありますが。

で、これを元にリースの絵を描きました。

こうしてみると、同じバラの実とはいえ、いろいろあるもんですね。