花菜ガーデンさんでの展示もあと2日となりました。
会期前半に絵をお買い上げ頂いて後日取りに来てくれるお客様に、おまけを用意しています。



栞か何かに使って頂ければ。
ではあと2日、お待ちしております。
ではまた明日。たぶん^ ^
花菜ガーデンさんでの展示もあと2日となりました。
会期前半に絵をお買い上げ頂いて後日取りに来てくれるお客様に、おまけを用意しています。



栞か何かに使って頂ければ。
ではあと2日、お待ちしております。
ではまた明日。たぶん^ ^