あと2日

花菜ガーデンさんでの展示もあと2日となりました。

会期前半に絵をお買い上げ頂いて後日取りに来てくれるお客様に、おまけを用意しています。

栞か何かに使って頂ければ。

ではあと2日、お待ちしております。

ではまた明日。たぶん^ ^