今日で花菜ガーデンさんでの展示が終わりました。
いらして下さったみなさん、ありがとうございました!心よりお礼申し上げます。
また花菜ガーデンのスタッフのみなさん、お世話になりました。心より感謝申し上げます。
長くて短い十日間でした。うれしいことや困ったこと、楽しいことやガッカリしたことなどいろいろありました。でもお邪魔できてよかったです。また秋にも参りますので、どうぞよろしくお願いします。

ところで、絵を描いて展示するようになって10年くらいになりますが、初めの頃の絵を見る機会がありました。

当時の方がバラを自分の目で見ていたような気がしました。今は図鑑や人の言うことも交えて見ている気がします。
初心に還ってまたかいていこうとおもいました。
次の展示は22〜24日の京成バラ園さんです。
ではまた明日。たぶん^ ^