北海道に帰りました。
まだ新緑が続いていてうれしいです。
都会の人の多さや外国からの観光客も、それはそれで面白いですが、日頃静なところで暮らしている身としては、目からも耳からも情報が多すぎて疲れを覚えていたところでした。
数日北海道で緑を眺めながら心身を整えて、また京成バラ園さんの展示に向かいたいと思います。
ではまた明日(たぶん)
北海道に帰りました。
まだ新緑が続いていてうれしいです。
都会の人の多さや外国からの観光客も、それはそれで面白いですが、日頃静なところで暮らしている身としては、目からも耳からも情報が多すぎて疲れを覚えていたところでした。
数日北海道で緑を眺めながら心身を整えて、また京成バラ園さんの展示に向かいたいと思います。
ではまた明日(たぶん)
かなガーデンで また素敵な絵と出会えて感謝しております お疲れ様でした 今日は横浜イングリッシュガーデンのたくさんのバラに魅了された1日でした 藤川さんのバラの絵以外も自然の温もり感じる絵に感動されております 今から秋が楽しみです お元気で
こちらこそ、また絵を観にいらしてくださって、またお買い上げまで頂いて本当にありがとうございました。
僕の絵を気に入ってくださって、とても嬉しいです。
はい、また秋にお目にかかれるのを楽しみにしております。