今日は「休み」

4月の展示からずーっと絵を描いて展示して、絵を描いて展示して、帰ってきて教室の準備をして講師をしてと、常に何かをしなければいけない緊張感の中にいたので、今日は久しぶりに「休み」としました。

うちのルピナスは伸び盛り。今年はすごくたくさん葉っぱが出てるぞ。

一日のうちに何度もうたた寝をしました。

午後は風呂屋に行き、帰りに家の近くでシカを2頭見ました。ここに引っ越した当初は多くいて、その後はほとんど見かけなくなりましたが、今年はまた見られてよかったです。ただ、遠くにいると、よく知らない人がクマと間違えて通報したりすることもあるようです。

ではまた明日(たぶん)