今日は明日から数日にかけてのもろもろの準備。それと新しいクリアファイルを作るべく、新しい絵を描きました。

頑張って描いて、入稿用のファイルもつくっていてふと気が付きました。
土日はクリアファイル屋さん、休みだった!
今日入稿しても週明け扱い…。
ではまた明日(たぶん)
今日は明日から数日にかけてのもろもろの準備。それと新しいクリアファイルを作るべく、新しい絵を描きました。

頑張って描いて、入稿用のファイルもつくっていてふと気が付きました。
土日はクリアファイル屋さん、休みだった!
今日入稿しても週明け扱い…。
ではまた明日(たぶん)