札幌イラスト教室 2026年度下半期のお知らせ

今日は札幌でイラスト教室の日でした。いつも十数名のご参加をいただき、本当にありがたいです。

いつも10時半から行っていますが、急に暑くなってきたので、7月と8月は10時開始にします。風通しが良い部屋ではありますが、30分でも早く終わったほうが安心ですから。

また下半期の日程も決めてきました。後できちんと書きますが、以下のとおりです。

  • 10月7日(水)10:30〜12:00
  • 11月4日(水)10:30〜12:00
  • 12月2日(水)10:30〜12:00
  • 12月23日(水)10:30〜12:00
  • 2027年3月3日(水)10:30〜12:00
  • 2027年3月24日(水)10:30〜12:00

はい、1月と2月は全館イベントで使用されるため、教室もできません。そのため12月と3月は2回行います。

いつも通り、1回だけの参加でも、連続での参加でもOKです。お申込みはこちらから。

さて、今日は帰りにカフェに寄りました。

窓から見える、犬の散歩の人も描きました。

ではまた明日(たぶん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください