今日は札幌でイラスト教室の日でした。いつも十数名のご参加をいただき、本当にありがたいです。
いつも10時半から行っていますが、急に暑くなってきたので、7月と8月は10時開始にします。風通しが良い部屋ではありますが、30分でも早く終わったほうが安心ですから。
また下半期の日程も決めてきました。後できちんと書きますが、以下のとおりです。
- 10月7日(水)10:30〜12:00
- 11月4日(水)10:30〜12:00
- 12月2日(水)10:30〜12:00
- 12月23日(水)10:30〜12:00
- 2027年3月3日(水)10:30〜12:00
- 2027年3月24日(水)10:30〜12:00
はい、1月と2月は全館イベントで使用されるため、教室もできません。そのため12月と3月は2回行います。
いつも通り、1回だけの参加でも、連続での参加でもOKです。お申込みはこちらから。
さて、今日は帰りにカフェに寄りました。

窓から見える、犬の散歩の人も描きました。


ではまた明日(たぶん)